ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.19 09:45ゴー宣道場

実は奈良って、スゴい!3月11日開催ゴー宣道場in奈良参加者募集中!

熱い声と共に
応募者続々!
参加お申し込みは今すぐ!

 

 

公論サポーター東海支部のL.Kです。

3月11日(土)、古都・奈良で「第110回ゴー宣道場」が開催されます。

「女性天皇は中継ぎか?」と題し、小林よしのり先生と皇室研究家・高森明勅先生を中心に、レギュラー師範方が「日本・天皇の歴史とこれから」について議論します。

白状すると……(- -;)
私、中学生の頃に家族で京都と奈良を旅行したとき、
奈良を「京都の離れ」程度にしか思っていませんでした。
奈良の皆さま、ホントーにごめんなさい(>人<;)

でも、実は奈良って、スゴいところなんですよね!
日本の礎が築かれた時代の「中心地」だったのだから!


小林よしのり著『女性天皇の時代』(ベスト新書)より

そして、天皇の即位に、男性も女性も関係なかった!
京都より古い都なのに、奈良ってススんでる~(≧▽≦)

1300年経って、世界はようやく奈良に追いつきました。
なのに肝心の日本が道を踏み外したまま、皇室が途絶えようとしています。

この状況を打破するには、奈良が培った精神に立ち返るシカない!

奈良の皆さま!
「愛子天皇」実現に向けて、一大ムーブメントを起こす「ゴー宣道場」で、
ご当地の歴史に思いを馳せつつ、日本の未来について考えてみませんか?

締め切りは2月27日(月)正午までです。
応募多数の場合、やむを得ず早期に締め切らせていただく場合があります。
お早めにお申し込みください。

皆さまのご応募、お待ちしております!


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(奈良ゴー宣道場のことや、それ以外のことでも。)
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

明治になって初めて制定された
「男系男子限定」を
歴史であり伝統であると思い込んでいる
圧倒的無知蒙昧たちには、
奈良の都のことなど死んでもわかりません。
だからこそ、奈良で行うゴー宣道場には
ものすごい意義がある!
さあ、こうなりゃ参加するしかありませんよ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ