ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.2 07:17ゴー宣道場

3/25(土)オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」応募続々!

3/25(土)東京開催、オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」ゲスト有田芳生氏

応募が続々と来ています!

応募者の声を紹介します。

 

神奈川県40代女性 パートタイマー

 ジャーナリストの生の声を聞きたい。
オウムも追われてた方なので興味深いです。

神奈川県40代男性 自営業

ゴー宣の「集金奴隷」が描かれた当時は高校生でしたが、統一協会問題が「過去の事件」どころか、現在の日本における最も闇の深い部分として「続いて」いたことに大きな衝撃を受けました。

書籍自体もこれから読む所ですが、単に一宗教団体の問題にとどまらず「日本を啄んできた」ものの「正体」について、お話を伺うのがとても楽しみです。

東京都30代男性 公務員

統一協会の何が問題かを自分の頭でかんがえたいから。問題の本質をついた議論を期待します。

神奈川県30代女性 介護福祉士

カルトの闇をより深く掘り下げ、学びたく応募しました。他人事ではない為、自衛の為にも学びたいです。また、設営を頑張り、道場を盛り上げたいです。

東京都40代女性 会社員

日本の中枢にまで入り込んでいた統一協会。
闇の部分までしっかりと知っておかければいけないと思い応募しました。

神奈川県40代男性 会社員

よしりん先生の言論を心から応援しております。コロナもウクライナ戦争も皇統問題も統一協会も、よしりん先生の作品から、よしりん先生の語ることから学びたいという意欲が満々です!

福岡県40代男性 男性

旧統一カルト教会が如何にして我が国の土台を食い荒らすシロアリと化したのか、
又それに加担した売国政治家達のド外れたモラルの無さを、国防の観点も含め勉強
する為、応募いたします。

東京都40代男性 看護師

統一協会は 昔大騒動を起こした宗教で、もう今は無いものと私は思っていました。騒動当時の私は高校生で、ニュースをよく見るタイプではなかったから、教祖が結婚相手を選んでくれて、大勢で結婚するおかしな宗教としか思っていませんでした。その頃 友人と将来結婚できなかったら入信しようと笑っていたことも覚えています。その数年後にゴー宣での統一協会の章を読み、自分の無知さが嫌になりました。
そして去年、安倍元首相の事件が起き、「まだこいつら居たの!?」と驚きました。さらには、協会の悪意の対象は日本人であり、日本人が奴隷や商品として扱われ捨てられ、さらには陛下に対しても無礼なことを知り、はらわたが煮えくり返る思いです。
与党が外国勢力の手駒にされている、こんな現状なのに、いまだ安倍信者は安倍元首相の愚行を認めず愛国者を気取っています。謝ったら死ぬ病は日本人の国民病になってしまったと悲しくなりました。
統一協会は、日本人が戦わなければいけない問題です。今回のライブに参加して、戦うための知見を深めたいと思います。

・・・・・・・・・

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=30&f=59&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ