ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.8 10:33ゴー宣道場

愛子天皇は、閉塞した日本社会に差し込む一筋の光明!奈良ゴー宣道場開催まであと3日!

開催もうすぐ!
古都奈良から送る、
古きを知って新たな時代を開く
希望のイベントにご注目下さい!!

 

 

みなさん こんにちは!
公論サポーター関西支部のNoriと申します。

いよいよ今週末、3月11日(土)に迫った、奈良で「初」の公論イベント! 「第110回ゴー宣道場」のリマインドです!
今回応募を下さった皆さま、誠にありがとうございました。

古都・奈良の美しい景色の中で、梅の花が咲き誇る季節に開催される、まさに魅力あるイベントです。

テーマは、『女性天皇は中継ぎか?』

小林よしのり先生と師範方が、真の皇室の歴史や制度、現代日本における女性天皇の役割や存在意義について深く掘り下げます。


「週刊SPA!」で好評連載中の「ゴーマニズム宣言『愛子天皇論』」の男野系子(だんの・けいこ)

「女性天皇の成立」こそが、ボーカル・マジョリティーの声!
男野系子のような者に、皇室に対する恋闕(れんけつ)の情はあるか?
ノイジー・マイノリティーは論破しましょう!!

愛子天皇は、閉塞した日本社会に差し込む一筋の光明になるはずです。


春日大社本殿

さて、世界遺産の春日大社は、奈良時代最後の女帝である称徳天皇(孝謙天皇重祚)ご在位中に創建。昨年は若宮御社殿を修復する式年造替(ぞうたい)も20年ぶりに執り行われました。
本殿から少し離れた春日大社国宝殿では、国宝と重要文化財などが数多く収蔵・公開されています。ゴー宣道場の翌日3月13日(月)まで「特別展」も開催中。是非訪れてみてはいかがでしょうか。

めでたく当選された皆さまは、この貴重な機会をぜひお見逃しなく!
奈良と「ゴー宣道場」に足を運んでいただきたいと思います。

残念ながら落選された方、諸事情で奈良まで来られない方も、生放送で公論に耳を傾けましょう!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340489215

開催まであと3日です! よろしくお願いします (^^)/


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

 

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内
※応募受付は終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました!
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

 

 


 

「女性天皇は中継ぎか?」
最新の学説では、もう答えは明らか!
古臭い俗説しか知らないくせに
モノ知ってる気になっている
滑稽な人になりたくなかったら、
まずは3月11日、ゴー宣道場を
見よう! 参加しよう!
開催まであと3日です!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ