ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.10 12:54ゴー宣道場

「常識の逆襲」の目撃者になりましょう!ゴー宣道場in奈良、明日開催!!

いよいよ第110回ゴー宣道場in奈良
『女性天皇は中継ぎか?』
明日開催です!
もう期待感の高揚が止まりません!

 

 

皆さま、こんにちは。
公論サポーター関西支部 だふね です。

さて、春が近づいてまいりました。冬の終わりもすぐそこ。そのせいか、ヘンな人たちが出ていますねぇ。
美しく成長された愛子さまに、政略結婚などとケシカラン妄想を膨らませる人たちが。ツクシのごとくニョキニョキと。
「男尊女卑」「時代錯誤」「現実逃避」の病を拗らせると、こうなるのでしょうか……。ほんま、「オドレら正気か!!」と言いたくなりますね!

はっ! ちゃうちゃう!
私が宣伝したいのは、いよいよ明日に迫った「第110回ゴー宣道場」です!
テーマは『女性天皇は中継ぎか?』
しかも開催地は、初の奈良! 古代女帝が誕生した地・奈良です(*^^*)

皇室の方々に対し、非道かつ非常識極まりない者たちに、鉄槌を下す時がやってまいりました!
私たちは、小林よしのり先生および師範方が繰り広げる「常識の逆襲」の目撃者になりましょう(^^)/

現地参加ができないという人は、コチラから視聴できます↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340489215

今回の「ゴー宣道場」、たくさんのご応募をいただきました。心より御礼申し上げます。それだけ皆さまが期待を寄せてくださっているのだと、ひしひし伝わってきます<(*_ _)>

奈良の地を踏むのは人生で初めてか、もしくはかなり久しぶりという方も多いでしょう。どうぞ、観光も含めて、奈良でのひと時をお楽しみいただければと切に願います。

志賀直哉は、大正14年から昭和13年まで奈良で暮らしていましたが、それから80年以上経っても、奈良の景色が大きく様変わりすることはありませんでした。
皆さまも、文豪が愛した奈良の「一部分」でも、どうぞ触れてみてください。それがあなたの人生に彩りを添えてくれますように(*^^*)

さて、設営メンバー一同、当日は安全でスムーズな開催を目指します。
そこで皆さまへ、お願いとご案内です♪

【感染症対策について】
・体調のすぐれない方は、参加をお控えください。
・マスクの着用は強制ではありませんが、周囲への配慮は忘れずにお願いいたします。

【飲食について】
・自販機コーナーがございます。場内への飲食物の持ち込みは可ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。

【入場・受付からの~】
13時00分から開場いたします。(それより前に入ることはできません!)
参加費2,000円(「PayPay」も使えます)と、当選確認ができるメール画面か、メールを印刷したものをご用意ください。
受付を済まされた後は書籍・物販コーナーへ!

\サイン本は早い者勝ちですよ~(* ̄0 ̄)/
混雑を避けるためにも、早めのご来場をお勧めいたします( ^)o(^ )

【公論イベントグッズについて】

今回、コーヒーサービスはありませんが、公論イベントで絶賛販売中!
関西では初上陸! 公論イベントブレンドコーヒー 3パック入り700円(税込)
めちゃくちゃ美味しくて、本格的なコーヒーをご家庭でも、ぜひ!

グッズは他にも、たくさんあります♪
お金はたんまり、用意しておいてくださいませ(。-人-。)

皆さまとお会いできること、設営メンバー一同、心から楽しみにしております(`・ω・´)ゞ

 


 

よしりん先生のブログに
「明日は全編、生中継にして欲しい」と
ありましたが、今回は「密教」ではないので
予定通り、全編生放送です。

それにしても、本当に春になると
おかしなことを言い出す人が出てくるようで、
あろうことかそれが週刊誌にまで
連続して現れています!

追い詰められて、どんどんおかしく
なってきているようです。

連中の乗っている非常識のドロ船は、
今まさに崩れようとしています。
みんなの力で、醜悪な男系固執タヌキたちを、
常識の海に沈めましょう!

明日14時開催、
どうぞお楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ