ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.21 10:29ゴー宣道場

超深刻な問題を痛快・軽快に!よしりん十番勝負「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」参加者募集中!

4月16日東京開催公論イベント
よしりん十番勝負 第三番
「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
参加者募集スタートしました!!

 


 

公論サポーター関東支部の焙煎珈琲です。

『ウクライナ戦争論2』、読まれました?
ウクライナの歴史から他人事でない日本への警告まで!
こんなにわかりやすく書かれた本はありません。
しかしわからない人がたくさんいるんですよね。
そんな人を軽快に馬鹿にした章、そして自分が一番ウケたの章が1巻の第12章。

「馬鹿なのか? 知ってるけど!」
「馬鹿なのか? わかってたけど!」
「馬鹿なのか? 言うまでもないけど!」
「馬鹿なのか? 百も承知だけど!」
「馬鹿なのか? いま始まったことじゃないけど!」
「そんなこともわからないほど馬鹿なのか? 
 もちろんだけど!」
「馬鹿なのか? そうじゃないと思ったことはないけど!」
「馬鹿なのか? いまさらだけど!」

いやーもう本当に痛快!
笑ってられない話なのに笑わずにはいられない!
さあ「ここまで有害で間違ったことしか言えない人間」にならないためにもよしりん十番勝負、参加しませんか?
会場での生の会話はさらに面白いこと間違いなし!
超深刻な問題を笑いながら楽しみましょう!
応募はこちらから。

【よしりん十番勝負 第三番】
■テーマ:「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
■日時:令和5年4月16日(日)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

 

『ウクライナ戦争論2』で濃密な対談を繰り広げた
法哲学者・東京大学名誉教授 井上達夫氏と、
国際法研究の道を歩み始めた
弁護士 菅野志桜里氏を迎え、
これまでの十番勝負で最高の
充実度となることは既に確定!
さあ、ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ