ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.22 11:48ゴー宣道場

3月25日オドレら正気か?LIVE「統一協会の闇special」座談会企画「よしりん応援会議」参加者募集中!

しあさって・3月25日開催の
オドレら正気か?LIVE
「統一協会の闇special」
ご参加の方へのお知らせです!!

 


 

公論サポーター関東支部
ナースマンふぇいでございます。

3/25オドレら正気か?LIVE「統一協会の闇special」の前に行う座談会企画「よしりん応援会議」続々と参加希望の連絡をいただいております。

一部をご紹介!

◯今まで何回か道場に足を運んでおりますが、一人で参加する事が多いため、カフェや座談会などを開催する際はできるだけ参加させて頂いております。大袈裟ですが、皆さんとお話すると、同士を得たような気持ちになり、嬉しいのと同時に、道場本編に臨む際の心構えが出来、師範方の話の内容の理解度が増し、「参加して良かった」といつも思えるからです。
(神奈川県/女性)
→今回も参加して良かったと言っていただけること間違いなしです!

◯公論イベント初参加になりますが、その前に座談会があるというなら、一度参加してみたいなと思いました。恥ずかしがり屋なので、話せないかもしれませんが、ぜひ参加してみたいです。
(東京都/男性)
→初参加で座談会応募ありがとうございます!初参加の方も多いのでご心配なく!

◯老若男女問わず「行ってみようかな?」この気持ちが参加のカギです!ふぇいさんの、この言葉に惹かれました。よろしくお願いします。
(神奈川県/女性)
→ありがたいお言葉(TT)ぜひ会場でお会いしましょう!

きっかけは何でも良いです!思いを語るのって楽しいですよ!
申し込み締め切りは間もなくです。お急ぎください。

ご応募お待ちしとりまーす♪

《申し込み方法》
kantousetuei2022@gmail.comにメールにてお申し込みください。

・お名前(可能ならハンドルネームも)
・当選メールに記載された、受付No.
・お住まいの都道府県

・道場の参加回数(今回を含む)
・「よしりん応援会議」に興味を持たれた理由
を記載してお申し込みください。

【座談会企画 よしりん応援会議】
対象:オドレら正気か?LIVE「統一協会の闇special」の当選メールが届いた方(申し込みが必要)
日時:3/25(土)10:15~11:45
会場:当選メール記載のオドレら正気か?LIVEと同会場
参加費:500円(会場費)
応募締切:3/23(木)

 


 

ひとりで参加の方も、初めて参加の方も、
気負わず遠慮せず、ぜひご応募ください!
毎回好評の座談会企画、
今度もきっと新たな発見があることでしょう!
当選メールを手にした皆さま、
この機会をお見逃しなく!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ