ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.25 00:58ゴー宣道場

本日14時より「オドレら正気か?LIVE」『統一協会問題の闇Special』開催!!

30年の空白を埋め、
今度こそ闇を晴らしましょう!
そのために欠かせない、
大切なイベントが開催されます!

 


 

いよいよこの日がやってきました!

公論サポーター関東支部隊長の まー です。

本日14時より「オドレら正気か?LIVE」『統一協会問題の闇Special』が開催されます。
タイムシフト予約がまだの方はお急ぎください!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340672690

「新書の出版記念イベントだから本の内容のおさらいだろう」と思っていませんか?
小林よしのりがそんな生ぬるい議論するはずがない!!
本には入りきらなかった話、本に掲載された内容をさらに進めた議論など、驚愕の内容が繰り広げられること間違いなし!

運よく当選メールを勝ち取った方は、万全の体制でお越しください。
会場では数量限定サイン本が販売されます。
早めにお越しいただき、是非ゲットしてくださいね!

さらに、終了後はゲスト有田芳生氏のサイン会が行われます。
こちらも是非!

開場は13:00を予定しています。
※座談会企画「よしりん応援会議」参加の方は。個別に送った案内メールにある時刻にお越しください

今回、警備には万全の体制を敷いており、「万が一」すら起こさせない布陣で臨みます。
また、入場の際にお荷物の【危険物確認】をさせていただきます。
参加者のみなさんが安心して議論を楽しんでいただくため、公論を守るため、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今回の統一協会問題に関する議論は『ウクライナ戦争論2』のテーマに直接つながっていきます。
4月16日(日)開催のよしりん十番勝負「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」はただいま参加者募集中です。
オドレら正気か?LIVE終了後に応募が殺到することが予想されますので、応募はお早めに!
4月16日(日)開催のよしりん十番勝負の応募はこちらから

 

この時代を生き抜くために、
何を知り何を考えるべきなのか?
それがきっとわかる公論イベント、
絶対お見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ