ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.27 07:53ゴー宣道場

「日本で一番の議論の場にいあわせたい」応募者の声

井上達夫氏、菅野志桜里氏、というすごいゲストが登場する、

4/16(日)よしりん十番勝負に応募者は期待をよせてくれています。

・・・・・・・・・・・

宮城県50代男性 会社員

小林先生、井上達夫氏、菅野志桜里氏、1人だけでも凄いのにこの3人が集まったらどんな議論になるのか?そしてどんなものが生まれるのか?知的好奇心全開で参加したくて応募しました。

滋賀県40代男性 製造業

コロナ騒動が終わり、ウクライナ戦争、皇統問題で大事なこの年に、日本で1番の議論の現場に居合わせたい。

東京都40代男性 会社員

ウクライナ戦争の結末が日本、世界の今後の命運を決めると思ったので、深い議論に参加したいと思いました。

埼玉県40代男性 システムエンジニア

統一教会問題の闇スペシャルに参加して引き続き参加したいと思った。まともなウクライナ問題のとらえ方が学べるレアな場所に直接参加したい。

千葉県40代男性 僧侶

オドレらLIVEに2度(千葉と統一教会)参加させて頂き、会場の熱気と真剣さ、よしりん&もくれんさんの鋭い感性とユーモア、そして門下生の仲間意識と個々の尊重…の虜になってしまいました!
今回も是非参加し、周囲にいる「どっちもどっち論者」や「グレートリセット(陰謀)論者」を蹴散らせる理論武装が出来るようになりたいです。

埼玉県50代男性 会社員

昨日のオドレら正気か?!ライブに参加させて頂き、非常に楽しかったので、引き続き参加させて頂きたいと思いました。

静岡県40代男性 会社員

ゴー宣道場史上トップレベルの識者二人との議論をぜひ生で拝見したいと思い応募します。

・・・・・・・・・・・・・・・

すごい議論をLiveで見たら、さらに興奮しますよ!

ぜひ会場で議論を見てほしいです!

 

締切は4/3(月)正午。

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=31&f=61&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ