ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.4.21 16:31皇統問題

異次元のバカは存在した!

それにしても、「異次元の金融緩和」だの「異次元の少子化対策」だのと言われても、そんなもんあるかとしか思えないのですが、「異次元のバカ」なら確実に存在してるんですねえ。

「側室は『皇室最大の前例』ではないっ!
『皇室最大の前例』とは、三種の神器の継承だっ!」
…って、そんな議論なんかしてないことは、誰でもわかるでしょう?

追い詰められて論点そらしをする人はよくいるけれど、この論点のそらし方は凄すぎる! 
まさに異次元の論点そらし

じゃあ、側室は「皇室最大の前例」といえばよかったんですかね?
こういうクレーマーがいるから、「最大のもののひとつ」だの「最高のうちのひとつ」だのという、英語の「one of the best」を直訳したような、不自然な日本語がはびこるようになっちゃったんじゃないですか?
本当に迷惑な話です。

とにかく、もうこの人とは、同じ次元では議論をしていません。
我々の住む次元とは全く別の異次元に行っちゃったようです。
異次元空間の中でなら、この人は無敵でしょう。
なにしろ自分と、賛同者しかいない特殊な世界なんだから。
自分は霊的に最も高い「9次元」の存在だとか勝手に言ってた人がいたけど、アレみたいなもんですかね。

「旧宮家の一族」なんていないけど、「異次元人」はいた!
これは驚きです!

男系固執派の皆さん!
あなた方も一緒に、異次元人になっちゃっていいんですか?
今からでも遅くないから、現世に帰っていらっしゃい!
二度と真っ当な世界に帰れなくなっちゃいますよ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ