ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.26 06:00皇統問題

宮さま詐欺・竹田恒泰の叫びにレイプ容認・竹内久美子が呼応し共に直系継承を妨害

昨日の竹田恒泰のツイート

この竹田のツイートに竹内久美子が反応しています。

https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1661633381946515456

 

竹田をTwitter公論戦士たちがガンガン論破しています。

 

竹内はTwitter公論戦士をブロックしまくっていてTwitterで論破はできないので、「愛子天皇への道」のコメント欄で論破!

https://aiko-sama.com/archives/26973

チコリさん

己の妄想を断言すんの、いー加減やめてもらえませんかー?
論破されると即ブロックする癖にー、有名だぜよ。
「知らんけど」レベルで「知ったかぶり」極めて無責任な女だ。
おまえの妄言で皇室を終わらせられると思ってんのか?
思い上がりも甚だしい。
女性天皇、女系天皇、聞き飽きた、女はダメ、ただそれだけの癖に。
強いオスの遺伝子(精子だっけ?)崇拝者久美子さん。
相変わらず安定して気持ち悪い。

・・・

mantokunさん

「事実や常識的な思考では検証も理解もできない説」という点で、竹内久美子氏が言い募る「女系天皇になったら日本の歴史と皇室が終わる」というノストラダムス気取りのオカルト馬鹿予言は陰謀論と同じですね。
竹内氏は、女系天皇になったら具体的にどんな良くないことが起きるのか、それによって起きるどのような状況を終わりと指すのか、きちんと説明してほしいものです。

天変地異でも起きるのか?株価が大暴落でもするのか?少子化が進みすぎて人口が激減するのか?新興感染症でパンデミックでも起きるのか?
それって今までにも起きてますけど?女系天皇が即位したら、それらのことは全て女系天皇のせいなの?天皇は国の安寧と引き換えに神に捧げる生贄か何かですか?あなた一体どこの国の何時代の人?

それに、愛子様は今上陛下のお子様だから即位されても男系の女性天皇ですよね。愛子様のお子様が即位される頃には、失礼ながら竹内氏はすでに黄泉の国の住人である可能性が高いと思われますので、日本や皇室が終わることをそんなに必死になって心配される必要はないのではないでしょうか。

あと竹田恒泰氏ってご本人の主張とは裏腹に、男系男子継承や旧宮家の国民の皇籍取得案を絶対に認めちゃいけないということのこれ以上ない実例ですよね。たとえ明治天皇の女系の玄孫だろうと、聖域にあって日々人格的な研鑚を積むことがなければ、反日・反天皇カルトの統一協会と同じ、血統差別や男女差別にまみれた主張ばかりするような人物になってしまうんだから。
こんな人でも旧宮家の血を引く男性であるというだけで愛子様や眞子様、佳子様より尊いとか言うのが男系派なわけで、本当にイカれてるなあと思います。

・・・

佐々木さん

歴代の女性天皇で結婚してる人いるのに、
なに嘘を言ってるんですかね、このレイプ容認者は。
そもそも愛子さまが天皇になって授かったお子さまは
女系だから天皇になったら皇室と日本の歴史が終わるって、
それなら元明天皇から元正天皇に皇位が継承された時点で
とっくに日本は滅びてるじゃない。
ここまで天皇ご一家を侮辱した発言をするなんて許せません。

・・・・・・・・・・・・・・

竹田恒泰は宮さま詐欺師であること、

竹内久美子はレイプ容認でトンデモ論の人物であることを、

論破祭りを通じてどんどん広めていきましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ