ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2024.9.7 08:09日々の出来事

自民党全員、男系カルト闇落ち決定!からの希望。

自民党の総裁選候補は全員、男系闇落ち決定だが、
仕方がない。
男系カルトは統一協会と組んででも、政界ロビー活動を
やって来たのだから。
我々は悪と手を組んででも政界を侵食する度胸がなかった。

天皇制の弥栄のために、女性・女系も公認を目指す国民と
しては、はっきり言って、小林よしのりが諦めなければ
大丈夫だ。
わしが諦めたら、本当に皇統断絶となってしまう。
10年後には共和制への移行の論議が始まってしまうだろう。

だが、タイミング良く『愛子天皇論2』が発売される。
愛子天皇を本気で願う国民にとって、これにしか希望が
なければ、大いに売れる可能性が増大する。
『愛子天皇論2』を売るために、自民党全員が闇落ちして
くれたのではないかと思うほどだ。

そして、『愛子天皇論3』はすでに制作中だが、久しぶりに
恐るべき長編の描き下ろしをして、男系カルト権力者に、
地獄を見せてくれようと、わしは闘志を燃やしている。

かつて極左自虐史観に染まりきった日本の空気を
『戦争論』で激変させたわしが、同じ情熱を注入した
単行本を世に出せば、必ず大逆転できるだろう。

福岡LIVEではもっと具体的な作戦を密教として示そう。
玄洋社が爆誕した福岡の地から、真の自由民権運動を
再び勃興させるのだ!
集え!真の尊皇派!真の愛国者!真の民主主義者たち!
国民の声を1ミリも聞かぬ権力に屈するな!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ