ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2025.4.18 10:33日々の出来事

『愛子天皇論3』は「馬鹿以外の自民党議員」に送ってくれ。

『愛子天皇論3』の最終章は完成した。
もう一回、わしが読んで、チェックし、担当氏に渡す。
この3巻全体を読み直して、あとがきを書いたりしたい。
ので、トッキー、ストックブックを作っておいてくれ。
この3巻は自信があるので、丁寧に製作したい。
これで売れなきゃしょうがない。
やるだけはやった。

皇統クラブの諸君には、今度は自民党議員に配って欲しいが、
「馬鹿以外の議員」に配って欲しい。
捨てられたり、読もうともしない議員には送らないでくれ。
「馬鹿以外の国会議員」にしか送らないように。
「馬鹿以外」だけだ!

その前に今日は『ゴー宣』268章のコンテを上げたい。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

令和7年 6/8 SUN
14:00~17:00

テーマ: 「山尾しおり応援ゴー宣DOJO・第二弾 大阪」

INFORMATIONお知らせ