ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2025.5.20 10:18日々の出来事

外部からも内部からもカルト洗脳を解く作業が必要だ。

「フレンドリッチの会・会長」立憲民主党の中谷一馬議員が、
非常に重要な仕事をやってくれるかもしれない。

よって、次の「オドレら正気か?」は、某自民党議員を
招待して、中谷議員・わしの3者会合を事前に行ない、
中谷氏の議員事務所で、生放送を行なうことにする。

今回、読売新聞が見事な所見を出してくれてるし、7月
には『愛子天皇論3』が発売されるし、その人物はカルトに
染まらない頭の良さがあるし、政界内部に重要な布石を打つ
ことになる。

男系カルトとの理論戦だけではダメなのだ。
カルトに汚染されて来た国会議員を、国民の側に取り戻す
作業が要る。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

令和7年 7/12 SAT
13:00~17:30

テーマ: よしりん・ぽっくん夏祭り

INFORMATIONお知らせ