ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.2.4 04:57皇統問題

ニセ旧皇族・竹田恒泰の「いるいる詐欺」が進行中!

1月30日のブログで
「『旧皇族の皇籍復帰』は
無知か詐欺の言葉です」

と書きました。

「旧皇族」とは
昭和22年の皇籍離脱当時に
皇族だった人のことで、
現在全員65歳以上です。

竹田恒泰を含む子孫は
全て一般国民であり、
一分一秒も皇族だったことのない人が
皇族に「復帰」はありえません。

ところが、1月30日にYouTubeで配信された、
竹田恒泰が出演する
某衛星カルトチャンネルの番組では、
タイトルから「旧皇族復帰」を掲げ、
出演者全員が疑いもなく
「旧皇族復帰」と言っていました。

さらに驚いたのは、
竹田恒泰が自ら
「私は旧皇族で…」
と発言
したことです。

そして、出演者全員、
竹田恒泰を「旧皇族」と
信じて疑っていなかったことです。

竹田恒泰は
あくまでも祖父が旧皇族なだけで、
本人は一般国民です。

今後、竹田恒泰のことは、
はっきり「ニセ旧皇族」と呼びます。

そして、この人が
無知なはずないので、
確信犯の詐欺師と認識します。

いま、日本史上最大の
「宮さま詐欺」
が進行中です。

この番組では、竹田の例のツイッター発言
詳細は言えませんが、昨日旧皇族の一族(一部)が
集まって皇統の問題を協議しました。
勿論自ら皇籍復帰を希望する者はいませんが、
いざとなったら男系を守る為に一族から復帰者を
用意する必要があると意見が一致しました。
法整備ができれば何とかなりそうです。
この点はこれ以上話せません」
について語るというものでしたが、

結局番組中、竹田は
「誰が集まったかは言えない」
「詳細は明かせない」

と繰り返すばかりで、
何一つ新しい情報はありませんでした。


典型的な詐欺師のやり口です。
これは「いるいる詐欺」です。

「宇宙人が地球に来ている、
いざとなれば人類を救って下さる。
私は直に会ったが、詳細は明かせない」
という話と全く変わりません。

番組中、竹田は旧皇族(ウソですが)の
成人独身男子は「3人」と明言しました。
近年バタバタ結婚して、急速に減ったそうです。

で、この3人とは竹田本人と、
従兄弟の韓国ゲーム王、
そして久爾家の38歳もしくは48歳の1名
ということになります。


そこでさすがに少なすぎると思ったのか、
竹田はなんと「夫婦養子」
ありうると言い出しました!

竹田の親戚の、最近結婚した夫婦を、
そのまま殿下・妃殿下として
皇室に入れてしまおうというのです!

さらに、「生まれたての子供」を
現在の宮家もしくは皇太子殿下の
養子にすることもできると言い出しました!

竹田の親戚の夫婦は、
まるで「子供を産む機械」のように、
産んだ子を即、養子に出せるのでしょうか!?

番組出演者はみんなそれに納得し、
希望を持っていました。

こんなことを信じられるから「カルト」なのです。
常識的には、絶対にありえない話です!

「保守」の国会議員の皆さん、
こんなことが本当に出来るとお思いですか!?

目を覚ましてください!! 
これは詐欺です!!
トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ