ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.10 06:25その他ニュース

よしりん先生の河西智美擁護にネトウヨの非難轟々!?

なんだかこのホームページの
アクセス数が急増してるなあと思ったら、
AKB48河西智美を
よしりん先生が擁護したのが
エライ話題になっているようです。

ブロードバンド情報サイト
「RBB TODAY」が配信した記事は、
ヤフーニュースの
エンターテインメントアクセスランキング
1位になり、アンチのコメントが
1000件以上殺到しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000040-rbb-ent

何しろヤフコメはネトウヨの吹き溜まり

になってますから、その内容はもう
いつも通りの罵詈雑言なのですが、
一番共感度の高いコメントが
「よくこんな常識に欠けた人を
擁護できるね・・・」
という、その程度の低さには脱力ですね。

そういう人って、芸能人に
品行方正の常識人しか
求めないんですかね?
私はよしりん先生の
「人生なめてる女って可愛い」に
爆笑したんですけど。
河西智美の
「フェロモン刑事」
大好きだし。
あのキャラが耐乏生活達成したら、
そりゃそれでちょっと違うよなって
あれ読んで思っちゃったんですがね。
ネトウヨって、
ユーモアもウィットも
利かないから嫌い!
こんな文句つけてくる人って、
自分はそんなに品行方正で
常識的な生活してるんですかね~~え?
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ