ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.8.12 13:00よしりん先生の登場

赤いバスタオルに包まれて

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




「ゴー宣道場」の
門弟たちから
還暦の祝いにと
赤いバスタオルをもらった。


門弟たちが全員で
買ってくれたというのが嬉しい。

 

じじいを自覚するのは構わんし、
じじいの準備をするために、
「わし」と言っていたのだから、
ついにじじいに突入するのは
本望である。


今まで優しくしていたが、
今後はいよいよ若い奴らを
厳しくしばき倒していかねばならない。


だが還暦の祝いとは、
赤いちゃんちゃんこを着せて、
じじいを子ども扱いする祝いである。


わしを子ども扱いできる
若い世代が育ってくれることを望む。

 

すでに親戚から、
赤い座蒲団やら、
赤いペーパーナイフやら、
赤いものは
いっぱいもらっている。


このブログを読んで、
わしの仕事関係者や知人が、
これ以上わしに
還暦祝いを送らないように。


門弟からの還暦の祝いは、
わしの執筆活動の
必需品だったからありがたかった。

わしは椅子にバスタオルを
敷かないと、仕事できないのだ。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ