ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.10.14 05:52よしりん先生の登場

昨日の「ゴー宣道場」

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




昨日(13日)の
「ゴー宣道場」は
楽しく笑いながらも
充実する展開になった。


『風立ちぬ』を素材にして、
あれほど深く議論できる
場は他にないだろう。


第一部は生放送があったが、
「ゴー宣道場」ならではの
独自性と深度の深さは
第二部にあったので、
有料動画でアップされたら
ご覧になって頂きたい。

 

「来て!」
でもおまえ
・・・カロリーがゼロなんだよ


切通理作氏が
ダイエットし過ぎで
痩せこけてしまっていたので、
人に死にかけてると
思われてるから、
この道場前だけは
ちゃんと栄養を摂って、
本番で誤解を解いてほしい。
生きてる証しを
今度こそ見せてくれ

と言っておいたのだが、
果たして理作氏、
パワーあふれる
評論の冴えを見せてくれ、
甦りの奇跡を我々は
目撃することになった。

 

しかし門弟たちは
場外乱闘(道場終了後の飲み会)
でまだ「風立ちぬ」の感想を
言い合っていたという。

それなら道場で挙手して
発言してほしかった。


どうも昨日は
質疑応答が
いまいちだった。


新規の参加者に譲らずに、
門弟が手本を示す気に
ならんといかんぞ。


「挙手して!」
でもおまえ
・・・他にも挙げてる人いるし


こんなんダメ!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ