ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.10.27 13:05皇統問題

正体見せ始めた宮さま詐欺師・竹田恒泰!

ニセ旧皇族・竹田恒泰が
「在特会擁護」発言で
批判を浴びているようで、
実に正しく好ましい動きです!
 
「在日特権」なんてものは存在しませんが、
「ニセ旧皇族特権」は確実にあります!!
 
ところで、竹田は9月7日にツイッターで
高円宮妃殿下のIOC総会出席に関連して
こんな発言をしていました。
 
私は内廷外皇族なので、
この程度であれば皇族の政治利用に
当たらないと考えます。
むしろ、宮内庁長官発言こそ
皇室の政治利用に該当します。
 
「内廷外皇族」とは
天皇陛下と内廷皇族
(現在は皇后陛下と皇太子ご一家)
以外の皇族のことを指します。
 
この男は、「旧皇族」でさえ詐称なのに、
よりにもよって、自分を現役の
「内廷外皇族」だとまで
言い出したのか!?
 
まあおそらく
「高円宮妃は内廷外皇族なので」
と書いたのだと弁解するでしょうが、
国語がヘタクソか、もしくはわざと
誤解を誘ってるような文ですね。
 
そもそも内廷外皇族なら政治利用にならない、
内廷皇族なら政治利用になるという
理屈も全然わかりませんけど。
 
一方、竹田は今日(10月27日)は、
こうツイートしています。
 
在日特権発言で慶応義塾大学に
抗議が殺到したとか。竹田を解雇せよ、だってさ。
事務局から連絡があった。
宮内庁に抗議した人もいるとか。。
僕は皇族じゃない。民間人だ。
宮内庁に抗議してどうするんだ。意味ないだろ。
 
さんざん「旧皇族」を騙り、
現役皇族と誤解させる表現まで
しているくせに、
都合が悪くなったらとたんに
「民間人だ」と言い出すのです。
 
しかも「旧皇族」を詐称してるくせに
この品のない捨てゼリフ口調!
 
さすが詐欺師!!
 
ついでに指摘しておきますが、竹田は
9月9日にはこうツイートしています。
 
東京五輪はアベノミクスを成功に
導く鍵になると思う。
景気が回復し、
デフレから脱却するための、
大きな後押しになる。
五輪招致は4本目の矢になったといえる。
 
アベノミクス第4の矢などという、
特定政権の経済政策に資するための
五輪招致に皇族を担ぎ出すこと、
これをまさに
「皇室の政治利用」と言うのです!!
 
私は前々から竹田恒泰を
「日本史上最大の宮さま詐欺師」
と呼んできました。
そのことが着実に証明されつつあります。

竹田のいかがわしさに気付き、
批判の声を挙げる人が増え始めたのは、
実に嬉しいことです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ