ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.11.3 05:19よしりん先生の登場

「天皇には怖いという印象しかなくなった」という意見

よしりん先生から
ひとこと!

・・・・・



わしはライジングの
コメント欄に書き込まれた
以下の意見を重要だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山本議員の手紙事件をめぐる騒動で、
私がもともと左寄りの思想を
もっていたからかもしれませんが、
天皇制はやっぱり
ちょっと恐いなと感じました。

小林先生の天皇論を読んで、
皇室の存在を誇らしく
思えるようになったのですが、
手紙をお渡ししただけでこれだけ
世間から指弾されるならば、
もう天皇陛下に対しても恐い
という印象しかないです。

でも、これは私の性根が左翼で、
国民主権病患者だからでしょう。

皇室のことは、しばらく
考えないようにしたいです。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ