ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.3.30 04:12その他ニュース

香山リカはもはや言論人の体をなしていない

香山リカに、言論人の資格はあるのか?
という疑問を抱いていたら、
ライジングのコメント欄に
その回答となる書き込みが
ありましたので、ご紹介します。


最早、香山リカって人は
言論人の体をなしていない。
「リベラルじゃダメですか?」なんて言って、
親指を軽く噛みながらヨヨヨと泣き崩れて、
科を作って、リベラル派(実は単なる茶々松左翼)の
言葉が世の中に聞き入れてもらえないなんて
哀しいわ、なんて泣き言を洩らしているが、
自分と相反する意見を持つ者と
まともにディベートをする能力もなく、
議論の場からひたすら逃れて、
頓珍漢な揶揄や嘲弄をすることで
自分のプライドを保とうとしている
浅ましい人間の言葉など、
真っ当な世界を生きている人々に
届く訳がないのは自明の理だろう。

彼女の言葉は極左にのみ心地良いだろう。
極端な主義主張を掲げている
集団のみが受け入れてくれるだろう。
議論を許さず、自分らが盲信している正義を
絶対視し、疑義を呈した者を口汚く罵り、
吊るし上げ、ギロチンにかけるような
連中のみに支えられていくのだろう。
左の在特会であるカウンターと自称している
チンピラなどとつるんで
自己満足に浸ってゆくのだろう。
真っ当な日常を生きる庶民が、
彼女の言葉に見向きもしないのは、
当然であり、彼女の泣き言は自業自得である。

香山リカはもうリベラルを
自称するのはやめた方が良い。
彼女の立ち居振る舞いは、他のリベラル派の
言論人のイメージまでも害する。
しかし、他のリベラル派の言論人も
お仲間主義で香山リカに注意を
促さないのであれば同じ穴の狢で
あるのだから仕方がない。
かくてリベラル派の言葉には
誰も耳を貸さなくなる。
(鷲ヲともふささん)


完全に底を見透かされているのに、
チンケなプライドにしがみついて、
決して現実に目を向けずに
世の中から見捨てられて、
老いさらばえて行くしかないんですねえ…
なんだか泣けてきちゃった。
まあ、自業自得ですけど。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ