ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.5.9 02:44その他ニュース

香山リカは差別者のクソガキでしかない

あくまでも推測ですが、

香山リカという人は

バカ親に甘やかされまくって育ち、

何をしても叱られたことがなかったために、

根拠もなく自分は偉いと思い上がり、

都合が悪いことがあると、適当に嘘をつきまくれば

何でも許してもらえるものと、

世の中をナメきったまま無駄に歳だけとった

クソガキ・54歳児

としか私には思えません。

 

アイヌ問題でいくら私が真面目に

議論をしようとしても、香山は

「私は小林先生に納得してほしいのであって、

アシスタント風情なんぞ相手にする気はない」

といった態度に終始しました。

これで確信したのですが、

香山リカは根っからの差別者です。

 

周囲のすべてのものを勝手に格付けし、

その序列に合わせて態度を変えるということを、

当たり前のようにやるのです。

 

だから地上波テレビ、特にNHKでは

とにかく外面よくふるまうのですが、

スカパーの番組なんかは

ハナからバカにしてかかっていたはずです。

「つまらない仕事」というのは

間違いなく香山の本音です。

 

しかも今回は日テレの「スッキリ!!」を

リストラされて「都落ち」した上に、

青山繁晴にも視聴者数で負けてしまい、

根拠のないプライドを傷つけられたために、

ああいう言動に至ったのでしょう。

 

テレビのコメンテーターなんてものは、

若くて女性で知識人となれば、希少価値で

たとえどんなに中身がカスでも使ってもらえますが、

歳を取ったら中身が問われるようになります。

 

中身が「差別者のクソガキ」でしかない

ということが知られてしまったら、

もうこんな人を使うマスコミなど

どこにもないでしょう。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ