ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.5.22 12:31その他ニュース

佳子様脅迫の韓国人なりすましネトウヨは日本のゴミ!

「2ちゃんねる」に

佳子さまを脅迫する書き込みをした容疑で

43歳の無職男性が逮捕されました。

 

その脅迫書き込みの内容は、

数日前に韓国のネット新聞に載り、

日本で非難の声が上がっていた

「プリンセス佳子を慰安婦にするしかない」

というコラムに賛同するもので、

 

「何が暴言な訳?

佳子なんか本来なら汚れた子孫で

生まれてきてはならない女なんだが」

「佳子を韓国人の手で

韓国人の男に逆らえないようにしてやる」

などと、読むに堪えないことを書いた上で、

 (本来ならここに書き写したくもないのですが、

朝日新聞など大手マスコミみたいに、ただ

「『逆らえないようにしてやる』などと書き込み」

なんて書いても意味わかりませんので…)

「ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが

見られるなら易いもんだ」

と記していました。

 

そんなわけで、容疑者逮捕が報道されると

ネット内ではネトウヨ達が

「こいつは在日だ!」「通名だ!」

と大騒ぎとなりました。

 

ところがこの容疑者のツイッターの

アカウントの情報を入手した人がいて、

過去の書き込みを見てみると、

こいつ、実は、ネトウヨだったのです!

 

プロフィールには

「行動する保守運動支持」とあり、

「反日在日共や反日韓国人共の下衆具合が!」

と、紛れもなくネトウヨなツイートやら、

在特会会長(当時)・桜井誠を支持する

ツイートやらをしていたのです。

詳しくは、こちら。

 

ネトウヨが韓国人になりすまして、

佳子さまを脅迫していたのです!

 

容疑者は

「酒に酔っていた。自分は反皇室ではない」

「掲示板を盛り上げるためにやった。悪ふざけだった」

「後悔したが、酔いが回って放置してしまった」

などと供述しているそうです。

 

なにが「自分は反皇室ではない」だか。

どっからどう見ても、

皇室に敬意のかけらもない国賊です!

 

本当なら、佳子さまを侮辱した

韓国のネット新聞コラム筆者こそ

最低の人間だとして、非難の声を

もっと上げるべきところだったのに、

日本のネトウヨの方が、それより

はるかに最低だと実証されてしまい、

韓国人コラム筆者への非難は

尻すぼみになってしまったようです。

 

日本の恥、日本のゴミ、ネトウヨは

日本から出ていけー!

と言いたくなります。

ネトウヨが「日本の恥」
なのは事実なのだから、

これは「ヘイトスピーチ」には
当たらないと思いますが。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ