ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.6.16 04:46お知らせ

「砂川判決」の正体に怒りの反響続々!ライジング号外!

昨日配信の小林よしのりライジング号外
『砂川判決は対米従属の決定的証拠である!』
安倍政権が集団的自衛権行使を「合憲」とする
根拠に持ち出した「砂川判決」なるものは
一体何なのかを簡潔に解説、
直後から怒りの反響が
続々寄せられています!!



砂川判決の経緯を読み、これじゃ幕末の
不平等条約と同じじゃないかと、
怒りと悔しさでにいっぱいになりました。
憲法どころか砂川判決まで曲解して、
安全保障関連法案の改正を目指す
安倍政権の愚行を絶対に許してはならないと、
改めて決意しました。
(monmonさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読み進むうちに怒りと絶望感が湧き上がってきました。
堀辺師範の仰る通り、日本は独立国ではないんですね。
それどころか法治国家ですらないですよこれじゃ。
この砂川判決の実態が広く
知れ渡ってくれることを願うばかりです。
(naopyanさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

砂川判決のデタラメさ教えていただき
ありがとうございます。
現在の自民党のほとんど遺伝子的な
売国の精神には怒りを通り越して吐き気がします。
状況に最悪ですが、ニヒリズムに流されないよう
先を見据えて行動していきたいと思います。
(たろさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

砂川判決に至るまでの経緯に、屈辱と怒りを覚えます。
そして砂川判決こそが『戦後レジーム』そのものを
具現化したものであると思いました。

そのような砂川判決を盾にして、
集団的自衛権行使容認を目指す
現在の政権とその支持者たちに、
歴史感覚など一切無い、と断言できます。

そんな彼らが『日本人の誇り』だの
『子供たちへの道徳教育』だの、
もう二度と口にして欲しくないです。
(カレー千衛兵さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社内にはラジオが流れていて
聞きながら仕事をしています。
ラジオのニュースでしきりに
“自民党”“砂川判決”とワンセットで流れてくるので、
自民党が言っていることならろくなことでは
ないだろうなと思っていましたが、
主権がなくなったこととは・・。

こんなひどい判決をたてにしなければならない
自民党って
悲しいくらい自分達で
ものを考えられないのでしょうね。

ニュースだけしか情報源がなければ、
“前例があるんだーふうーん”くらいにしか
思わない人もたくさんいるでしょう。
私はよしりん先生のおかげでこうして
真実を知ることができて本当に感謝です。

真実をみることは時に本当に辛いこともあるけれど、
先生のブログに書かれていたように
みる勇気はいつまでも持ち続けたいと思います。
(ちぇぶさん)



屈辱の戦後史と、
屈辱を屈辱とも思わない安倍政権の愚行が
一気にわかる!
小林よしのりライジング号外
是非お読みください!!

http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar812206
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ