ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2015.10.1 02:21その他ニュース

おちゃらけてごまかそうとした偽善者江川紹子

それにしても江川紹子、

朝ナマでよしりん先生の

すぐ隣にいたくせに、

その発言に対して

「実に気持ちが悪かった」なんて、

テレビでもオフレコでも言わず、

家に帰ってからツイッターで

公開陰口なんて、どういう

卑劣な人格なんでしょう?

そう思ったので、私、直接

江川紹子のツイッターに

「なぜそれを小林よしのりに
 直接言わないのですか?」

と質してみました。

 

すると返ってきた反応が

「その指摘は全く当たらない。
 #菅官房長官語で答える

 

こっちが大真面目に質しているのに、

香山リカ並みのおちゃらけで返してきました。

むしろ、ペンネームからおちゃらけてる香山ではなく、

一応真面目な善人ヅラをしている江川が

こんなナメた反応を示した方が、より悪質です。

 

なお、「菅官房長官語」の

「その指摘は全く当たらない」

とは、私の理解では

「本当のことを指摘され、

何一つ具体的な反論ができない時に使う

全く無意味なごまかしの言葉。

『そんなことないやい!』と

言っているに等しい」

というものなので、今回の江川の返事も

そういうものとして認識いたします。

 

私はさらに江川に対して

テレビで本人に向かっては何も言えず、

後でツイッターで誹謗して、

その卑怯を指摘されたらお茶らかして

ごまかそうとするのが「大人」の態度ですか?

と問い詰めました。

 

これに対する反応は、

今のところありません。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ