ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.10 07:21皇統問題

首相補佐官柴山昌彦、ネトウヨツイート「いいね」で回答拒否!

旧宮家系男系男子で
新たに皇族になる対象者が
「確かに二桁」いると、
国会議員の責任において断言した
柴山昌彦・首相補佐官。

24時間ツイッターの更新がなかったので、
ちょっと質問を変えてみました。

今日はツイッターの更新もなしですか?
お忙しいんですねえ。
じゃあ、まずこれだけ答えてください。
旧宮家系男子が「二桁いる」は
竹田恒泰に聞いた以外に、
自分で確認しましたか?これなら
YESかNOかだけで答えられるでしょ?

すると1時間も経たないうちに、
柴山議員がツイッターを更新。
ところが質問には一切答えず。

それどころか柴山議員は、
私のツイッターに絡んできていた
ネトウヨの返信3件に
「いいね」をつけていました。



「旧宮家ご子孫方はご自分たちからは
ご意志を正式に発表されないことで
一致しておられるんですよ」
云々というのは、
完全に竹田恒泰が言っていることのコピペです。

誰もその真偽を確かめた人はいません。

投稿者のプロフィール見たら、
「理想の上司は竹田恒泰氏
・旦那様は青山繁晴氏・パパは森本敏氏・
じいちゃまは三宅先生です。」
だとさ。
だからさー、自分からご意思を発表されない
旧皇族の一族なる者は、
竹田恒泰以外に誰か一人でも
見た人がいるのですか!?

他の2件の「いいね」に
至っては、もう呆れて言葉もありません。


つまり柴山昌彦は(もう敬称略!)
「小林よしのりの眷属共の無用な挑発に乗って
律儀に回答なんかする必要は無いと考えます」
と思っているのだ!

それを、自分の言葉で言わず、
ネトウヨのツイートに
「いいね」することで
表明したのだ!!

こんな卑劣でセコイ奴っておるか?

東大法学部卒の、衆議院議員の、
首相補佐官なのに、やってることが
ネトウヨ以下!

まあ、これぞ男系派という
気もしますけれども、
こんなナメたマネされて、
引っ込むわけにはいかんですよ。

ネトウヨだったら何言ってこようと
ほっときますけど、
国会議員なんだから、発言の責任は
とことん
追及し続けます!!

(今日誕生日だというのに、なんでこんな
 怒り狂ってなきゃならんのだろ?)
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ