ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.17 02:11皇統問題

竹田恒泰が頼りのカルト集団「日本会議国会議員懇談会」

ネトウヨ男系カルトの首相補佐官・
柴山昌彦が座長代行を務める、
「日本会議国会議員懇談会」の
皇室制度を巡る勉強会が
15日に行われたそうです。
ところが、この勉強会が
講師に呼んだのが、
竹田恒泰!!

結局、竹田だけが
頼りなのだ!!

竹田恒泰が『みのもんたのよるバズ!』で
「旧皇族の復帰候補者は10人います!」
と言ったことに対して、
私がブログで
「そう言っているのは、
この地球上に、竹田恒泰ただ一人!」
「こんな胡散臭い話を、
自民党の柴山議員が真に受けて
『二桁いるんですよ!』と言ったのには、
本当に呆れました」
と書いたら、柴山議員はすぐにツイッターで
「確かに対象者は二桁」
と言ってきました。

そこで私は、
「竹田恒泰に聞いた以外に、
あなたが自分で調べたのですか?」
と質問しました。

驚いたことに、この質問、
柴山議員には想定外だったようです。

これにNOと答えたら、
「そう言ってるのは竹田一人」
というのを認めることになるから、
柴山議員はYES=自分で調べた
と回答する以外にない。
しかし、絶対にそうは言えない。
実際、竹田に聞いたことを
鵜呑みにして信じ込んだだけだから!

だから柴山議員は、質問に答えず
トンズラ決め込むしかなかった。
これはもう明白です。

柴山座長代行は勉強会の終了後、記者団に
「安定的な皇位継承に向け、皇室の歴史と
伝統を踏まえた男系による皇位継承が
可能となる具体的な方策の検討を進めたい」
と強調したそうです。

竹田恒泰が言ってるだけの、
いもしない男系男子に全てを賭ける
「日本会議国会議員懇談会」
皇統を滅亡の危機に向かわせる、
最悪のカルト集団だ!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ