ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.21 06:57皇統問題

柴山昌彦首相補佐官に連日ツイート

旧宮家系男系男子で
新たに皇族になる対象者が
「確かに二桁」いると、
国会議員の責任において断言した
柴山昌彦・首相補佐官
ツイッターに、
私はここんとこずーっと毎日毎日
投稿を続けております。


ね、柴山先生、ほんの少し勇気出しましょうよ。
本当は知ってるんでしょ?
皇族になる旧宮家系なんかいないって。
それくらい内調が調べてないはずないもの。
それを認めるのが怖いからって
竹田恒泰を信仰しても、いない者はいないの。

ね、柴山先生、あなた頭がいいんだから、
疑問がないはずないでしょ?
内調も全マスコミも把握していない、
竹田恒泰だけが知ってる男子が10人
この日本にいるなんて本当か?って。
心の奥に封印しないで、疑問を直視しましょうよ。

ね、柴山先生、本当はあなたも旧宮家系が
「確かに二桁」とは自分で確かめていない。
竹田恒泰氏が言っていることを、
ただ信じてるだけ。それはもう認めても
いいんじゃないですか?
事実を認めることは、決して恥じゃありませんよ。

柴山先生、そんなに怖いんですか?
竹田恒泰が嘘をついているかもしれないって
思うことが。
でも、皇族になる旧宮家系など存在せず、
いま女性宮家を創設しなかったら、
将来皇室は消滅です。そっちのほうが
ずっと怖くはないですか?

もし竹田恒泰を信じ続けたことで
皇室が消滅したら、あなたの責任は重大です。
それを認めるのが怖くて、竹田恒泰を信仰し、
すがりついていたって、事態は変わりません。
竹田の話のウラは内調も、
全マスコミにも取れないんですよ?

柴山先生、竹田恒泰が「旧皇族」では
ないことはご存じ?
「旧皇族」は「元皇族」と同じ意味。
皇籍離脱後の竹田家に一般国民として生まれ、
一分一秒も皇族だったことがないのに
「旧皇族」を名乗るのは詐称です。
その男のいう「10人いる」をなぜ信じる?

柴山先生、竹田恒泰が明治天皇の
「女系の」玄孫であることはご存じ?
天皇の女系の血を誇りながら、
女系天皇には断固反対する矛盾に、
どう理屈がつけられるんですか?
竹田恒泰は嘘つきです。
なぜ内調の報告より竹田を信じるのですか?

柴山先生、竹田だけが言っている、
内調も把握していない、
秘かに決意を固めている旧皇族の一族って
どこにいるんですか? 誰も知らない
旧皇族一族の隠れ里でもあるんですか?
それ、どこの時代劇?
もう認めたらどうです、騙されたって。



柴山議員は別の話題では
ツイッターを更新していますが、
私からの呼び掛けには
一切返信なしです。

しかしここまでくると、
「返信なし」が一つの回答だと
こちらは判断しますよ。

もう、自分で一切調べもせず、
竹田が言ったことを鵜呑みにして
「二桁いる」と言ったことは確定。

さらに、既に内調(内閣調査室)が調べて、
「いない」と結論付けていることを
勝手に前提として書いているのに、
それについても否定してこないのだから、
やっぱりこれも事実なんだと
認定しちゃいます。

柴山議員って、
再生エネ普及拡大議連の会長も
やってるらしい。
男系カルトさえ脱会してくれれば、
応援できるかもしれないのに。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ