ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.29 02:14皇統問題

柴山昌彦議員「とっくに報告」って、誰に何を?

今週は何かと忙しく、
なかなかツイッターを見る
余裕がなかったのですが、
有難いことにその間も、
読者の皆さんが
首相補佐官・柴山昌彦への
追及を厳しく続けて下さっていました!

新たに皇族になる
旧宮家系の国民男子が
「確かに二桁」いると、
「国会議員の責任」において断言しながら、
その根拠をいくら尋ねても答えず
トンズラを続ける
ネトウヨ補佐官・柴山昌彦。

これに対してフェイフェイさんが
「男系男子が二桁いるかを
公表するのも大事な議論です。
いや、議論でなく報告ですね。
早く公表してください。
いつまでしらばっくれるのですか。
それともあなたのところには
情報が来ないのですか。」
と追求したところ、
柴山議員がついに返答!

ところがその返答が…

「とっくに報告しています」
はあ? これだけ? 
どういう意味??
もちろん、これで収まるはずがなく、
続々とツッコミが入りまくりました!!

やっと返信くださいましたね。感謝します。
「とっくに報告」は、何をどこに
報告したのですか?よくわかりません。
皇室に入る意思のある男系男子は
何家に何人いて、計二桁になるのですか?
自民党支持者もこの公表を待ってますよ。
情報があれば公表できますよね?

柴山議員。どなたに何を報告したのですか?
返信をいただいたのはありがたいですが、
疑問が増えるばかりです。
二桁いる男系男子と、ゆくゆくは我々の
「陛下」になる方を早く公表してください。
(フェイフェイさん)
報告してる?誰に?何を?皇族復帰希望者
なんか一人もいないって報告したの?
あなたの言うことはいつも具体性が
無いですねえ。そんないい加減なことしてたら
皇室の方々に失礼でしょ。
国民にきちんと報告しなさいよ。
稲田さんもまたバカなこと言って大騒ぎに
なってるけど自民党はこんなのしかいないの?
(くじらの公式さん)

自ら確認したと明言もできない男系男子を
「報告した」とはどういうことでしょうか?
日本会議の会で「竹田恒泰がそう言ってる
と報告した」とかですか?
それって「ツチノコ・カッパ・ヒバゴン・
シーサーペント・ビックフットは実在すると
ムーの編集部に報告しました」
というのとどう違うんですか?
(ハバキリさん)

6/12のtweetで「慎重なプロセスが必要」
と言って国民には根拠を
明らかにしていませんよね?
石破茂議員のような自民党の大物政治家が
女性宮家創設を考慮に入れている
ということは、”自民党の重鎮にさえも”
その情報は共有されていないという
ことですよね?
一体いつ、誰に報告したのですか?
(NEDVED11さん)

竹田恒泰の発言以外の根拠を出せず、
自分で確認したか?という
単純な質問に答えることもせずに
「たしかに2桁いる」とツイート
したことが「報告」ですか?
(SMさん)

誰に報告?
ヘンテコ会議に洗脳されてるんちゃう?
(tsutsuntaさん)

とっくに報告って誰にしてるんですか?
一般人のツイッターじゃないのだから
国会議員たる者、確実に国民に
伝わるようにツイートして下さい。
国民は知りたがってるんです。
本当に皇籍取得してもいいと意志を
示している男系男子がいるかどうか。
“報告”は一般国民にして下さい。
(ぶーちゃんさん)

皆さん指摘しているとおり、
全く回答になっていません!
いつ、誰に、何を報告したのか
答えなきゃ、何の意味もありません。
国会議員なのに、人に伝わるように
モノが言えないんですかね?
だったら、小学校の作文の授業から
出直してほしいものです。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ