ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.10.27 07:14その他ニュース

ストーカー古谷ツネヒラのデマツイート

新宿ホスト風・自意識過剰系ライターの
古谷経衡が、看過しがたいことを
ツイッターに書いていました。



〈小林よしのり先生は反安倍でリベラル転向
したと思われがちだが、
「部落解放同盟援護」、
「アイヌは先住民じゃなかった論
=アイヌはいない論」を主導したので、
この二つは決して看過できない大罪だと
思っている。いくら反権力、反権威を
気取ってもこの汚点で帳消し。〉
すべてがデマ!!

「反安倍でリベラル転向した」!?
よしりん先生は今も保守です。
そもそも安倍晋三が保守ではないし、
保守とリベラルは対立概念ではない。
そういうことは何度も
よしりん先生が言っているのだけど、
リベラルとマルクス主義の区別もつかずに
知ったかぶってテレビでしゃべって
総ツッコミ食らっている
ツネヒラちゃんに、わかるわけないか。
「部落解放同盟援護」のどこが大罪なの?
被差別部落問題は解消すべきであり、
そのための役に立つのなら解同に
協力して何が悪いわけ?

もちろん解同も問題を抱えているわけだが、
そういう部分までひっくるめて援護
したわけではないのですが?

「アイヌは先住民じゃなかった論
=アイヌはいない論」
に至っては、完全にデマ!!

よしりん先生は「アイヌはいない論」
など
一度も唱えたことはありません!
これはもう、左翼が言ってた
「『従軍慰安婦がいなかった』と
言ってるやつがいる!」
全く同じ、悪質極まりないデマです。
あと、反権力、反権威を気取って」
というのもデマですからね。
よしりん先生は、
権力が「公」と重なる場合は
反権力にはならないと言っているし、
天皇の権威は何よりも尊重して
いるのですから。

しかしツネヒラちゃん、なんで
こんな悪質な100%デマ飛ばしてんのに
「小林よしのり先生」って書いてんの?

やっぱしストーカーなんだねぇ。
まだよしりん先生が好きで、
そのよしりん先生に
認めてもらえなかった
ことを
恨んで、デマ飛ばしてでも
振り向いてもらいたがってんのね。

よしりん先生に認めてもらいたかったら、
立派な仕事をすりゃいいだけですよ。
そうすりゃよしりん先生は
過去のいきさつなんかすっかり忘れて
評価してくれますよ。

ちゃんとした仕事しなさい、
ツネヒラちゃん!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ