ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.2.24 10:26配信動画

門下生チャンネル最新動画、続々配信!

ゴー宣道場・門下生チャンネル
新番組続々配信!
管理人・カレーせんべいさんの
告知をご紹介します!



《2月24日配信 門下生チャンネルの番組表》

<新番組>
【野球をしていたら犯罪に巻き込まれた
『VS門下生 焙煎珈琲VSちぇぶ』#1】

『VS門下生』はゴー宣道場の参加者が
語り合う番組です。
 第2弾は関東在住のゴー宣言道場参加者
「焙煎珈琲(50代男性)VSちぇぶ(30代女性)」
の対談をお送りいたします。

50代男性がゴー宣道場に
参加しようと思ったきっかけは、
とある事件に巻き込まれたことだった。

ある日、50代男性が野球を楽しんでいたとき、
 刃物をもった男が突然現れ、
街ゆく人々に次々と襲いかかる。
そんななか、50代男性がとった行動とは?

50代男性がゴー宣道場に
参加しようと決意したきっかけの
壮絶な事件を語ります。
 詳しくは動画をご覧下さい。

◆<特別動画>
江坂駅から関西ゴー宣道場会場への道案内動画】

関西ゴー宣道場副隊長・のえる★です。
今回、地下鉄 御堂筋線 『江坂駅』から
関西ゴー宣道場の会場である
『大阪研修センター江坂(SRビル江坂 内)』
までの道案内動画を作りました。

初めて関西ゴー宣道場への参加を
考えている方の中には
 「 スムーズに会場に着けるかな?」
「 方向音痴だからなぁ…」と、不安を
感じている方もおられると思います。
……が!
大丈夫です!安心して下さい!
ちゃんと着きます!

初めて会場へ行かれる方にも
なるべく分かりやすいように
作成しましたので 是非ご覧いただき
道場当日は 迷うことなく 心弾ませながら
ご来場下さいませ♪

動画の最後には、関西設営隊からの
お知らせ&お願いがあります♪♪

【ザ談会(「新・堕落論」感想座談会#002)】

ゴー宣読者10名による
「新・堕落論」の感想座談会です♪

今日の堕落は、明日の希望なのか?
満場一致!新・堕落論で一番笑ったポイント。
「堕落」とは個人と国家を繋げる共同体から
砂粒の個にこぼれ落ちていくことなのか?
京都のお土産物屋さんが肌で感じた
重要な「堕落」とは!!

小林よしのりが突き付ける
『新・堕落論』という刃。
庶民感覚から、自分のことに引き付けながら、
語り合います☆

《番組に関する問い合わせ先》
chiho.gosen.dojo@gmail.com

◆【門下生チャンネル#007】

ゴー宣道場設営隊長の和ナヴィが語る
「小林よしのり論」の決定版!!
カレーせんべいが「ゴー宣道場全国展開」を
直訴したとき、小林よしのり先生から
言われた衝撃の言葉とは!?
「ゴー宣道場の公論」の源泉にあるもの。
その秘密を暴露します!

平成30年1月6日に収録した
関西設営隊の座談会第7弾!
動画の終了間際には、関西設営隊
メンバーからの告知があります♪♪

《番組に関する問い合わせ先》
chiho.gosen.dojo@gmail.com

◆【VS門下生】カレーせんべい VS  dai

『地方ゴー宣道場推進隊長VS 九州設営隊長』の
対談、第2弾!

今だから語れる、九州設営隊長が誕生した舞台裏!
すべては気弱な男の勇気から始まった!?
『引き受ける』ことの孤独と恐怖!
仲間と共に挑戦とアイデアを
積み重ねることの興奮と喜び!
「ゴー宣道場の化学反応」の
正体を経験から語ります!!

ゴー宣読者同士のガチンコ対談!
It’s Show Time!!

・・・

「門下生チャンネル」の配信について、
ゴー宣道場の運営本部はノータッチです。
ゴー宣道場の参加者たちが「ゴー宣道場」や
「ゴー宣作品」を素材に、自分の言葉で
自由に語り合っています。
皆様の番組へのご意見と感想、そして
動画の持ち込みを頼りにして、
配信していきたいと思っていますo(^o^)o

《番組に関する問い合わせ先》
chiho.gosen.dojo@gmail.com



普段思ってもいなかった、
犯罪に巻き込まれるという事態に
直面した時に、どういう行動を
とったのか?
犯罪被害者になったら、
どういう扱いを受けるのか?
なかなか聞けない話が出てきます!
門下生チャンネル、注目です!!

ゴー宣道場門下生チャンネルページはこちら!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ