ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.3.12 10:58ゴー宣道場

ゴー宣道場、その翌日、そして次回へ。

昨日の第4回関西ゴー宣道場、
大盛況の大成功でした!
一日経った、設営隊総監督の
メーリスです。



 第70回ゴー宣道場、
充実した一日半でした。感謝でいっぱいです。
 道場そのものはもちろんですが、
考えることをやめない他者に会うことで
新たな気付き、また変えていかねばならない
こと、居付いてはいけないこと、様々
考えさせられる場面がありました。
自らに照らしてこその「ゴー宣道場」なんだ
と改めて思いました。ご報告はまた後日に。

 今日正午過ぎに帰宅しました。
里帰り中の次女が赤ん坊を片腕で抱っこ
したまま、台所に立って何やら作っている
ところ。主人も昼休みに帰ったばかりで
手伝っています。すぐに二人から
バトンタッチして用意。お土産も
加えてお昼にしました。
 洗濯、赤ん坊沐浴、・・・たちまち
いつもの世話祖母(バア)ちゃんに戻ってます;。


 ☆さて、連続ゴー宣道場、
次は4月8日、人事労務会館にてです。
その3週前が今度の日曜日。
恒例の設営隊員募集の日が
早くも控えていますよー☆。

【3月18日(日) 朝8時30分】より
第71回ゴー宣道場の設営隊員の
募集をします。

通常規模で、約13名を募ります。
時刻になりましたら、
MLにてふるってご応募下さい。
 間際になったら再度お知らせいたします。



…という具合に、翌日には
皆それぞれの日常へ、現場へと
戻って行きます。
そして次の日にちが近づけば、
たちまち設営隊が結集し、
完璧に準備を整えてくれて
つつがなく道場は開催されるのです。
こちらも、感謝でいっぱいです。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ