ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.2.15 04:15

今夜9時から生放送!

昨日バレンタインだったんですね、知りませんでした…。
木刀振りすぎて、右肘が傷んでるわたしです。

さて、今夜は夜9時より、小林よしのり先生との生放送!
「よしりんに、きいてみよっ!」ですよ。

メディアのトランプ安倍会談への絶賛ぶりには辟易するよね。

トランプ大統領と手を取り合って見つめ合う安倍首相。

「ドナルド・・・やっと逢えたね・・・」

あのシーン、私は、
うげっ、これ、そのまま口づけしちゃうんじゃないのお!?
とハラハラしました。
産経ニュースには、ゴルフ場でのふたりの様子が小説風の文章で
紹介されていましたけど、ほとんど「恋のアバンチュール」的な
ハーレクインロマンスを読まされているような感覚に。
ゴー宣道場当日の朝も、NHK『日曜討論』を見ていたのですが、

「こうしている間にも、いま、トランプ大統領と安倍首相は一緒に
過ごしているんですよね
絵文字:ハート

などと言い出すような高揚感に包まれていて、ゲンナリでした。
ぺろぺろ外交に興奮する従米専門家たち、提灯マスコミにうんざりの
みなさんは、今夜の生放送に集合してください!

さて、今夜のテーマは・・・

バレンタインチョコに見る格差社会
グローバリズムと欧米追従
安倍ケツ舐め外交と提灯マスコミ
民進党は法案を準備せよ
民進党の活躍
新進女優と宗教と詐欺の差異

この6本です! 夜9時スタート。お楽しみに!!

「よしりんに、きいてみよっ!」

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ