ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2018.6.1 01:24日々の出来事

余裕やん

なんか調子にのってぽいぽいブログ書いてたら、一本、どこかへすっ飛んでいった。
どんだけ難解な手順を踏むブログになったのかとドキドキしてたけど、余裕やん。
しかもすごくかわいい! 似顔絵の私が。いや、私の似顔絵が。え? かわいい似顔絵になるだけの私が。ん? 謎の三段活用。なにしろポップで元気がいいし、勢いにのってどんどん書いていきましょう。

新宿二丁目本の原稿がほぼ完成。まだ今日取材があるけど、即日原稿化してぶっこめそうだ。ポップアート界の巨匠のアトリエへお邪魔できるので楽しみ。7月発売。
今回は、この本を通して本当にいろんなことがあったの。本当にね。
「人生はチョコレート箱のようなものだ。食べてみるまで中身はわからない」ってフォレスト・ガンプの冒頭の言葉だけど。どうなるのかなあ、これから。

ところで今日で41歳になりました。まだまだ鼻たれ小僧、次の本の執筆にかかります。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ