ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2018.6.9 10:53ゴー宣道場

明日はいよいよ九州ゴー宣道場!

いよいよ明日だ! 九州ゴー宣道場!
九州大学の井上武史准教授をゲストにお迎えして考える「憲法は国民のものではないのか?」、憲法について良質な議論ができる「立憲的改憲」に参加できる場所は、ここ、ゴー宣道場だけ!
博多に集まるみなさん、気合とともに知的スイングを楽しんでいきましょう!

設営隊は気合十分、今回も綿密な行動計画書を作って万全の準備態勢を作ってくださっていて、ありがたくMLのやりとりを拝見しています。

玄洋社を生み出した九州から、国民による、草の根の新憲法創設を盛り上げていきましょう!

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ