ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.6.9 17:51ゴー宣道場

九州ゴー宣道場・生放送&感想受け付けもあります!

さあ!いよいよ明日!
九州ゴー宣道場が開催されます!

九州設営隊の意気込みはものすごく、
私達も安心して臨むことができます。

さて、今回残念ながら博多まで
お越しになれない方は、どうぞ
生放送でご覧ください!

ニコニコ生放送はこちら!
YouTubeLiveはこちら!

YouTube Liveはスマホから配信するため、
配信トラブルは比較的少ないですが、
画質・音質は劣りますのでご了承ください。

見終わって、感想をたっぷり書きたい!
と思った方は、niconicoゴー宣道場ブログの
コメント欄に書き込めるようにしてあります。

http://ch.nicovideo.jp/ch411/blomaga/ar1567898

その他、ライジングのコメ欄や、
私のツイッター宛てでも構いません。
気の向いたところへどうぞ。

会場の中からも外からも、
みんなで立憲的改憲を
盛り上げていきましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ