ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.6.21 11:43政治

吐き気がする!加計学園茶番会見を許すな!

大阪北部地震被災地域の読者からの
コメントをご紹介します!


 

私は高槻市在住なのですが、幸いながら
家屋の損壊もなく、家族も全員無事で、
今のところはガスの供給がストップしている
以外には特に不自由ない生活を
送ることが出来ています。

ただ、時折震度2~3程度の余震が
発生するので、心中穏やかではありません。
なので、今は何かを考える気力があまりなく、
お笑い番組で気晴らしをする毎日なのですが、
昨日の加計孝太郎の記者会見には
本当に腹が立ちました。
地震とW杯の報道のどさくさに紛れて、
という意図は明らか。
何でも報道機関に会見を行うという
告知をしたのが、会見2時間前だったとのことで、
最初から地元メディアしか
相手にするつもりがなかったようです。
テレ朝は会見の現場へ急行したものの、
何とシャットダウンされたとか。
全国放送のマスコミの報道が遅れたのは、
映像を借り受けたりする手間が
かかったためだろうと思われます。

そして、あの傲岸不遜で棒読みな謝罪コメント。
見ていて腹が立つというより、吐き気がしました。
あの会見に不審を感じるマスコミは、
加計問題を徹底追及すべきです。
そして、私は今は気力が萎えていますが、
前々から拙いブログをやっておりましたので、
保存してあるスクラップ記事などを元に、
いずれきちんと書き残しておきたいと思っております。
新しい仕事に就いたばかりで疲れるんですが、
仕方がないですね。
(M.Oさん)

 



被災地の不安を抱えた状態の中でも

公憤を忘れない態度は立派です!

あそこまで人をナメきったことを
平気でやれる人間がいるというのには、
本当に反吐が出る思いがします。
翌日の朝刊1面トップに、
この会見の記事を持ってきた東京新聞は偉い!
これだけナメたことをやられて、
怒らないような奴は、
もう報道機関やめちまえ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ