ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.6.26 13:53

本日発売SPA!「ゴー宣」は『安倍「自衛隊明記」の危険』

本日発売、SPA!7月3日号に掲載の
ゴーマニズム宣言は第10章
『安倍「自衛隊明記」の危険』

なんとなく下火になったかのような
雰囲気のある改憲論議ですが、
油断は禁物!

何の議論にもなっていなかったようなことを、
どさくさに紛れて強硬に通してしまうのが
安倍政権の常套手段。
いまは憲法問題は「死んだふり」かもしれないが、
タイミングさえあえばあっという間に
通してしまうなんてこともやりかねない。

だからこそ、いまからしっかり
安倍改憲の何がいけないのかを
指摘して、備えて
おかなければなりません!

自衛隊を明記することで、
自衛官に誇りを持ってもらおう
なんて説明は大嘘!
自衛隊明記の安倍改憲案ほど、
自衛隊に誇りのない戦争をさせ、
自衛官を無駄な危険にさらす
ことになる愚策はない!

まずこの事実を
一般常識にしなければならない!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ