ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.6.27 11:20お知らせ

本日発売小説幻冬・おぼっちゃまくんは『節句孕芽の追及』

本日発売・小説幻冬7月号に
おぼっちゃまくん・第4話掲載!
タイトルは『節句孕芽の追及』

おぼっちゃまくん史上、
最強・最驚・最狂・最恐・最凶の
女キャラ登場!
その名は節句孕芽(せっく・はらめ)!

せっくはらめ~、セクハラめ~と、
セクハラ糾弾に執念を燃やす
新聞部長、#MeTooの女!

セクハラ糾弾が絶対正義になっちゃって、
これがどこまで暴走していっても
誰も何も言えなくなってる今日、
それをギャグ漫画にしちゃう人が
どこにいるでしょうか?
それを載っける雑誌が、
どこにあるでしょうか?

しかもこの作品、
風刺だけに留まるもんじゃありません!
さらに突き抜けたものを見せますから、
どーぞ皆さん、おのろいてしまえー!

復活おぼっちゃまくん、
ますますパワーアップの
最狂作品登場!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ