ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.8.28 11:26新刊情報

今週のSPA!ゴー宣は『吉本隆明らインテリの犯罪』

『ゴーマニズム宣言』掲載、
週刊SPA!9月4日号は本日発売!

今回のゴー宣は
いよいよ佳境のオウム総括シリーズ!
『吉本隆明らインテリの犯罪』

未だに「戦後最大の思想家」なる言葉で
持ち上げる団塊世代のファンもいる
評論家の吉本隆明は、
麻原彰晃が逮捕された後もなお
麻原を「世界有数の宗教家」と
称賛し続けた。

そして、その崇高な宗教的信念を、
麻原が自ら裁判で語るものと
信じ続けていた。

では実際、麻原彰晃は裁判に
どんな態度で臨んだのか?
今回は2ページ増でその裁判の模様を
迫真の描写にてお送りします!

麻原に宗教的信念などなかった!
それが完璧に明らかになっても
吉本はダンマリを通したまま死んだ。
そして今も、麻原が生きていれば
もっと違う「真相」を話したはずだと
信じ込んでいる、吉本級の大馬鹿知識人が
ワンサといる現実!!

こんな知識人を信用するな!
連中は絶対に責任を取らない!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ