ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.9.12 17:18

LGBT辻󠄀説法、まずは理解を深めることから。

FLASHよしりん辻説法
『LGBTは人のためにならず。巡り巡って己がため。』の感想もご紹介します!


FLASHで連載のよしりん辻説法『LGBTは人のためにならず。巡り巡って己がため。』を拝読しました!!

《LGBTの人は、必ず一定の割合で生まれてくる》
私はLGBTについて最近まで無知だったので、より理解が深まりました。
そして「たまたま少数派にならなかった者」が「たまたま少数派になった者」を差別することは、リベラルでもなければ保守でもないと学びました!
仮にも保守を名乗る者ならばナショナリズムを重んじるべきであり、それにも関わらず国民(同胞)を不当に差別したり冷酷に切り捨てたりするのは「ニセモノのナショナリズム」だと感じました。
天皇陛下が「たまたま少数派になった国民」を見捨てることがあるだろうか?あるわけがない!

杉田水脈、恥を知れ!!
と言いたいです。

ところで「オカマよしりん」が妙に面白かったです(笑)
ハゲやデブやブサイクなどと同じように、LGBTについても、TPOに応じてギャグにできる寛容な社会の方が、私は好きです♪
(カレーせんべいさん)


まずは理解を深めることから。それしかないですよね。
理解した上でのギャグと、そうでないものは、明らかに違うのではないかと思います。

トッキー

次回の開催予定

第76回

第76回 平成30年 10/14 SUN
14:00

テーマ: 「男女平等とLGBTの真相」

INFORMATIONお知らせ