ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.10.21 12:26お知らせ

来週・10月28日は「もうひとつの立憲フェス」!!

立憲民主党のホームページに、9月30日に行われた「立憲フェス」のダイジェストが上がっていたので、見てみました。

実に和気あいあいとした、明るいお祭りで、会場内は盛り上がったようで、よかったですねえ。

しかし、これって今や国民の4.4%しか支持していない、小さな小さな仲間内での盛り上がりでしかないということは、立民の皆さんは自覚しているのでしょうか?

ちょうど1年前の10月22日は衆院選の投票日で、私は台風の中を出社し、小林よしのりチャンネル生放送「祝い酒!開票速報SP!」の配信作業をやりました。
あの時、私ははっきり立憲民主党を支持し、山尾志桜里氏の当選に歓喜したものですが…
たった1年で、これ、何?

いま「立憲民主党はあなたです」と言われたって、「違います!」としか言いようがありません!

「立憲フェス」をやるんなら、たった4.4%のお仲間の内で自己満足してるんじゃなく、安倍自民党と断固戦う姿勢を内外に強烈に示さなきゃ、意味がないでしょうが!

そういう思いを込めたトークイベント『もうひとつの立憲フェス』が、来週・10月28日、14時から開催されます!
予定調和の仲良しイベントではない、刺激的な内容になること必至です!

登壇者は、井上達夫、宇野常寛、川上高司、倉持麟太郎、小林よしのりの各氏。

会場は、表参道駅(A3出口)から徒歩4分、青山通りに面した「PORTAL POINT AOYAMA」。
当日の参加費は1000円。
入場は予約不要、先着順。
150名程度で満員立ち見になりそうな会場です。整理券の配布などがあるそうなので、詳しい情報は「もうひとつの立憲フェスお助け軍団」ツイッターでご確認ください。

「もうひとつの立憲フェス」お助け軍団Twitterアカウント

また、当日はニコニコ生放送、YouTubeLiveで生中継も行います!

ニコニコ生放送はこちら!
YouTube Liveはこちら!

1年前立憲民主党を支持したが、今は離れてしまった皆さん!
「枝野起きろ!」と歯がゆい思いをしている皆さん!
もうひとつの立憲フェスにご注目ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ