ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.12.8 14:42配信動画

女性二人の対談番組が登場!12月8日 門下生チャンネル番組配信表

初モノ企画堂々登場!
門下生チャンネルの番組紹介です。

 


 

女性二人の対談番組が登場!12月8日 門下生チャンネル番組配信表

二代目地方ゴー宣道場推進隊長のちぇぶです。

今週から、私とsavaさんの対談「VS門下生」を3週にわたって配信です!
savaさんは「立憲フェス」のお助け軍団の軍団長として活躍した女性です。
女性二人だけの対談は、門下生チャンネル初です!
それではどうぞ~

・・・・・

VS門下生~sava VSちぇぶ  #1ファンとオタクの違い

平成30年8月11日土曜日の昼過ぎ、門下生の動画作成隊隊長ちぇぶ軍曹と
平成30年10月28日に表参道で開催された「もうひとつの立憲フェス」の開催を支えた
お助け軍団のsava軍団長が、東京の恵比寿で行った女子会?を配信いたします。

この2人の共通点は、私(ボン)を川に沈める・・いやいや、お酒が好きなこと。
そんな2人が、恵比寿に来て、ビールを飲まないわけがなく、冒頭からビールを注文しているのには、さすがと言うしかありません^^
異色の女子会?「sava VS ちぇぶ#1」を、どうぞお楽しみください。

動画、紹介文製作者/ボンさん

 

VS門下生~sava VS ちぇぶ~  #2流れにのること 軸となるもの

『薬害エイズ』からゴー宣に入ったsava。
おぼっちゃまくんで育ち『戦争論』からゴー宣に入ったちぇぶ。

世代が違うと小林よしのりとの関わりのきっかけが違う。
そんな世代の違う女性たちに変わらず強く影響を与えてきたよしりんってすごいなあ。

savaはゴー宣道場に長年深く関わる女性門下生、ちぇぶはそんなsavaの本性をうまく引き出します。
どこでも行っちゃう女。ノリで生きる女。流れに身を任せる女。シラフの時が無い女(笑)
そんなsavaの生きる軸となるものはやっぱり小林よしのりでした。

うーん、よしりんって罪な男ですね。
女性門下生たちの秘密の対談はその3へ続く。

動画制作者/たっちゃん
紹介文作成者/リラリラックマさん

・・・・・

みなさんのご意見ご感想をぜひお寄せくださると幸いです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

 とにかくお喋りの雰囲気が良くて、楽しく聞けます!
 金沢の大東亜聖戦祭…もうずいぶん前のことで忘れてたけど、そうだった~!
 あの時はずいぶんアレな人が来ていたもんで、読者との直接交流には躊躇する感覚が出来ちゃってましたね。
 本当はそういうアレな人は少数で、真っ当に考え、話せる読者がもっとずっといっぱいいたわけで、あれから十数年経ってそれがゴー宣道場に集結していることに感慨深い思いがします。
 しかしsavaさんいいキャラ出してますねえ。次回以降も楽しみです。美味い野菜が食べたい!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ