ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.12.8 22:57メディア

百万回「卑怯・卑劣」と言っても足りない男

古谷経衡は、「チャンネル桜」の番組をやっていた時には、自ら砂澤陣氏に番組出演を依頼し、2回にわたって「アイヌ利権」について話を聞いています。
こちらで見れます!

それが、チャンネル桜から離れ、左翼に媚びるようになって、「アイヌ特権」はネット右翼がでっち上げたデマだと言っているのです。

これは砂澤氏に対する侮辱以外の何者でもありません。
そもそも、砂澤氏から直接長時間にわたって話を聞いていながら、それを一転して「デマ」と断じたからには、その根拠を示さなければいけないはずです。

砂澤氏は古谷に対して討論を申し入れているのだから、古谷はこれを受けなければ筋が通りません。
ところが古谷は「私の寄稿の中には、小林よしのり氏への言及がありますが、砂澤さんの「す」の字もありません。なぜ関係ない貴方が横から入ってきて「公開討論しろ!」というのか。私はあなたと討論する義務を有しません。」と言って、逃走中です。

この男には「卑怯・卑劣」という言葉を百万回ぶつけても足りません。
こんな人間を使うメディアがあるということが、本当に信じられません。

砂澤氏と古谷氏の討論を見たいという人のリツイートは現在1231。
しらばっくれて逃げ回っていればそのうち収まるだろうと高をくくっている卑劣漢を、何としても引きずり出しましょう!
リツイートお願いします!

こちらも読もう!
砂澤陣氏「アイヌ問題はデマと平気でデマを書く文筆家」

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ