ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.1.9 11:04メディア

古谷経衡、ついでに香山リカ、絶賛逆上中!!

 昨日発売の「週刊SPA!」に掲載された『ゴー宣』で徹底批判された古谷経衡と、ついでに香山リカが、ツイッターで逆上しまくっています。

「手塚治虫の名を出した私が『権威主義』なら、河野本道の名を出した小林も『権威主義』じゃないか!」
と言いたいようですが、気は確か?
 古谷某クンは、「ありもしない漫画のセリフをでっち上げて、手塚治虫の名を笠に着た」のです!
 よしりん先生は、「河野本道氏の論文を読み、この学説は信頼できると判断した」のです!

 その差もわからないほどのバカだということを、古谷某はわざわざ自ら明かしているわけです。

 河野本道氏に対しての誹謗中傷も、名誉棄損レベルです。
 河野氏が「郷土史家」を「自称」したというなら、その根拠を示してください。
 一応言っとくと、河野氏はウタリ協会(現・アイヌ協会)のアイヌ史編集委員も務められていますよ。

 ともかく、古谷某は「権威主義」とは何かを一切理解していない、もはや言論なんか絶対にやってはいけないレベルのバカだということを自ら暴露しているのです。

 
 香山某の方は、こんなことを書いています。

 要するに香山は、いわゆる「アイヌ・ヘイト」は100%小林よしのりのせいだと信じ込み、小林が「著作の主張は誤りだった」といえば、昭和天皇の玉音放送の如く、ネトウヨ連中は騒動を収束させるものと、現実には決してあり得ない妄想を抱いて対談を申し込み、4年経ってもそれが「正しい」と思っているのです。

 この精神科医は、もう完全に現実と妄想の区別がつかなくなっています。

 しかし、頼みもしないのにわざわざ自爆していってくれるのが愉快ですな。
 ヒマのある人は、連中のツイッターにどんどんツッコミ入れてくと面白いかもしれませんよ。
 さらに逆上して、思いもつかないようなバカを披露してくれるかもしれませんから。

 動画再生2万回突破!
「小林よしのり爆笑!古谷経衡ってどこまでバカなの?」

トッキー

次回の開催予定

第84回

第84回 令和1年 10/20 SUN
14:00

テーマ: 「天皇論『日米激突』」

INFORMATIONお知らせ