ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.1.28 11:53日々の出来事

『おぼっちゃまくん』新規読者の感想♪

門下生メーリスに嬉しい投稿がありましたので、
これも紹介しちゃいます!

 


 

関西ゴー宣道場設営隊ホームページの
「おぼっちゃまくんデーターベース」
見て、読んでみたいなと思い
文庫本1巻を購入して
初めておぼっちゃまくんを読んでみました。

めっちゃ笑いました。

スピード感があって
次々とギャグが飛んできて
途中茶魔についていくのに必死
といった感じになります。

茶魔がとても可愛くて
読んでいて、愛おしくなってきました。

「猛勉強するしゅ」や
「レコード大賞とるぶぁい」など
今の時代のことを言っているように感じ
すごいなと思いました。

ギャグマンガであることを一瞬忘れる
時があり読んでいて不思議な作品に感じました。

茶魔語の意味もだんだんとわかってきて
楽しいです。

続けて読んでいきたいなと思いました。
(えみりんさん)

 

 

新たに『おぼっちゃまくん』も文庫版を手にして、今の作品のように楽しんでいるというのは、本当にうれしいことです。
しかもそれが関西ゴー宣道場設営隊ホームページの「おぼっちゃまくんデーターベース」がきっかけというのもいい!
おぼっちゃまくんデータベースは、今後も充実させていく予定があるそうなので、こっちも期待しています!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ