ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.2.4 11:07日々の出来事

「殺害予告」のツイッターアカウントが消えた。

ツイッターで「小林よしのり予告」をした「思索工房読書会」ですが、その事実を昨日当ブログに書いたら、どうやらその日のうちにツイッターのアカウントが消されてしまったようです。一応、ホームページは残っているようですが。

この会がどういう理念を持っている集まりかは知りませんが、一体、何を考えてやったんでしょうね?
これだけで、警察沙汰になってもおかしくない犯罪行為だとわかっていてやったんでしょうかね?

ところで、この件を報告してくれたフォロワーさんの指摘で思い出したのですが、以前にはこんなのもありました。

よしりん先生が香山リカと雑誌「創」で対談した直後のものなのですが、「この糞漫画家は、アイヌの手により半殺しに去れれば良い」というツイートに対して、香山がその発言を一切諫めることなく返信しているということに、改めて驚かされます。

これでは、香山は「アイヌを『民族』と認めない者は、半殺しにされてもいい」と言っているに等しいし、実際、そう思っているようにしか見えないのですが。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ