ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.2.11 19:45その他ニュース

どの行動が適切か聞きたいものです。

ライジング読者からのコメントご紹介です!

 


 

何となくコメントを閲覧していたら、先生が提訴されていた事を知りました。
頭を悩まされるバカばっかりで、先生の心労の方を心配します。

・DNAを検査したところ、そこに付いたY染色体がY氏のものと過不足なく一致
・意識のないまま引きずられていく私が映ったホテルの防犯カメラの映像
・更に捜査後、警察は逮捕状を請求し、裁判所はその発行を認めた。

安部政権ではなく、まともな政権だったらとっくに逮捕されている。

更に聞きたいが、女性が泥酔して意識を失っていたら
1:救急車を呼ぶか。
2:しばらくホテルで寝かせて回復を待つか。
3:意識のない女性を避妊具無しで性行為をするか。
どの行動が適切か聞きたいものです。

(準強制わいせつ及び準強姦)
第百七十八条  人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第百七十六条の例による。
(早雲さん)

 


 

「3」が適切だと答える人なんているんですか?
…と言いたいところだけれども、実際に「3」の行動をとって、しかもその行動に何ら問題はなかったと言い張っている人が存在しているのが現実なのだから、信じられません。
これは、まともな国を取り戻すための戦いになるのかもしれません。

トッキー

次回の開催予定

第82回

第82回 平成31年 6/9 SUN
14:00

テーマ: 未定

INFORMATIONお知らせ