ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.2.22 16:35配信動画

和気あいあい・準備万端・関西設営隊動画配信中!

関西設営隊ホームページに、次回設営隊の皆さんの動画がアップされています!

 


 

【動画配信】第6回関西ゴー宣道場の設営リハーサル直前収録
第6回関西ゴー宣道場の設営リハーサル直前。
関西設営隊10名が集まって「たい焼き会」を開催しました!

その様子を収録した動画を、

関西ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】にて配信しました!

収録したのは3日前。
トークも、たい焼きも、できたてホカホカです♪♪

◆関西ゴー宣道場たい焼き会 No.1(新規志願者の本音・生の声)

平成31年2月17日。第6回関西ゴー宣道場の設営リハーサル直前。
関西設営隊10名が集まって「たい焼き会」を開催!

関西設営隊に志願者したばかりの新メンバー達が、
「関西設営隊の活動」や「ゴー宣読者との交流」について本音で語る!

日本一美味しいたい焼きを食べながらの、
台本無し、忖度無しのガチトーク!!

◆関西ゴー宣道場たい焼き会 No.2(よしりん先生へのラブレター)

関西設営隊新規メンバーのリクエストにより、
古参メンバー達の「自己紹介」と「小林よしのり先生への思い」を語ることに。

たい焼きよりも、甘くて、熱い、「よしりん先生へのラブレター」となりました(笑)

 


 

「『門下生チャンネル』には上がらないような、ゆる~い動画」ということで収録されたということですが、そのゆるさが、なかなかいいお湯加減という感じです。

一人一人が過剰に気負うわけじゃなく、自然体で、でもすごく楽しみにして当日に望もうとしてくれている様子がすごく伝わってきます!

こういう設営隊の方々が、温かく出迎えてくれるのが3月10日のゴー宣道場!
決して怖くもハードル高くもない会場で、次期首相候補の生の声を聞けるという、またとない機会を逃す手はありませんよ!

参加応募締め切りは2月27日、あと5日!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ