ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.3.3 21:01配信動画

来週は道場!関西設営隊発・門下生チャンネル番組配信中!

よーやく全部見れました…。
3月2日配信、門下生チャンネル番組の
ご紹介です!

 


 

《3月2日 門下生チャンネル配信表》
—–
オッス!
オラ、たこ焼きざむらい!
門下生チャンネル、関西設営隊特集もいよいよ松本伊代伊代、今回がラストタコ~。
今週はこちらの4本タコ~(^^)
—–
VS門下生エレガント akemi編#1

VS門下生エレガント akemi編#2

ゴー宣女子に、ゴー宣道場の魅力をエレガントに語って頂く対談番組です。(収録日2018年10月7日)

今回、語って頂くのは「akemi」さん。

主婦だって立派な現場。
そんな当たり前のことがなかなか理解されない。
等身大の身近な「公」についてエレガントに語ります。
(紹介文作成/関西設営隊hiroさん)

VS門下生 シュウ編#1

シュウ編#1「邂逅」

平成30年4月22日、大阪某所にて。
関西ゴー宣道場の設営隊員4名が集合。カレーせんべいの司会進行のもと「VS門下生」を収録(*^^)v
それぞれの口から今までの人生、考えていること、これからのことなどが語られました。
もちろん、『ゴー宣』への愛、道場設営への意気込みまで余すところなく!

たっちゃん→だふね→大トリをシュウが飾ります。満を持しての登場!

漫画描きとして「門下生チャンネル」で活躍中のシュウの、過去と現在。紆余曲折を経て辿り着いた場所。『ゴー宣』との出会い。ひととの縁(えにし)…。
ひとの人生に起こるすべての出来事、良いことも悪いことも、ひとつひとつに意味があるのです。

京都の「まいこ大福」さんからも、コメントが届いておりますよ(^^♪
「シュウはん、うちも出してくれはって、ホンマおおきにどす(о´∀`о)
それにしても、粋なはからいどすわぁ~(*´∀`)みなさま、うちがどこにおるかわかりますやろか? あんじょう探しておくれやすぅ~♪♪」
(紹介文作成/関西設営隊だふねさん)

VS門下生 シュウ編#2

シュウ編#2「成長」

「VS門下生 シュウ編」もいよいよ佳境。
「関西設営隊」に参加した動機。秘めた情熱。その発露。ひととひとが出会うことで起こる化学反応。知の追求の楽しさ――。ついでに、エロと世間とは? 武士たるものとは? ぶっちゃけつつも議論します!
#2はシュウの漫画及びイラストが満載。過去の作品から、はては『ゴー宣』の名場面を想起させるものまで! 文字どおり、最後まで見逃せませんよ(*^。^*)

はっ! ニューヨークのDJ GONさんからもコメントが届いております!
「Hey! DJ GONデ、ゴザイマス! シュウ、オレモ、出テルゼィ! ミンナ、探シテクレヨナ! チェケラゥ!」
(紹介文作成/関西設営隊だふねさん)
—–
関西ゴー宣道場PRキャラのまいこ大福どす(о´∀`о)
もういくつ寝ると関西ゴー宣道場どすなぁ♪♪
当選メールの到着をゆっくり待つどす( ´ー`)

?(゜Д゜)ハッ、そういえば、毎回、当選メールが迷惑メールに入ってしもてることがあるらしいんどす。迷惑メールの確認もおたのもうしますえ~。

道場終了後には、新規関西ゴー宣道場設営隊の募集もするタコ!
少しでも興味を持った方は「思い立っタコが吉日」、気軽に青のりをかけ…じゃなかった、お声をかけて欲しいタコ~(^^)
—–
ご意見ご感想はこちらまで。
chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitterでも動画情報を配信中。
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel
よろしくタコ~(^ν^)

 


 

「関西ゴー宣道場の違いは、笑いが多いこと」ってのは確かに!  
「虚無は伝染する」というのも本当に実感するところで、日常でこれにどう抗うかというのはなかなか大変なものですが、「後の時代に自慢できることをやっている!」という言葉は、虚無感を吹き飛ばしてくれます。ポジティブも伝染しますね。
大学受験前日によりによって…というあたりのシュウさんの話は笑いました。イラスト満載の画面もとても楽しいです!
さあ、関西ゴー宣道場はいよいよ来週、楽しみです!

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ