ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2019.3.9 15:12日々の出来事

明日はゴー宣道場たのしみ

知人男性が、自分が女性について大きな勘違いをする一番のものは
「メール」だと言ってておもしろかった。
相手の顔もニュアンスもわからないけど、女子から来たメールは、
全部ピンク色に見えるんだって。
知ってる人から「ありがとうと届くと、
ああお礼だなとしか思わないけど、
かわいいなと思ってた子から「ありがとうと届くと、勝手に

「ありがとぅ♡」

に脳内で変換されて、こいつ喜んでんなぁ~って勘違いしちゃうん
だって。男って…と思うけど、そういう脳内変換は
女にもあるよ。

朝6時からひいこらライジングの原稿早めに書いて完成した。
「ヌードモデル」の件がどうやっても頭に来るので、前回のつづき。
別に私は美大を出てるわけではないけど、画家や写真家の方から
今までいただいて読んだ本や聞いた話をそのまま役立てた。
そんな感じ。
明日はいよいよ大阪で、ゴー宣道場。楽しみ!

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ